ゆっくりしていってね!

2013年5月4日土曜日

5月4日(土祝)

練習お休みの今日、観に行ってまいりました、常盤中女子ソフトボール部の練習試合

窓を開ければ常中グラウンドが見えるという素敵なポジションにあるMちゃん家からの
「今ソフト部試合してるよー♪」
というお知らせで、五年生二人と連れ立って歩いていくと、おおっといきなり

外周ランニング中の卒団生にバッタリ。

頑張ってー♪と手を振り、ネット裏にへばりついて中学生たちの勇姿を眺めていると、あれ?

どこかで見たようなご夫婦が・・・

なんと卒団生Mちゃんのご両親。息子さんの試合を観た帰りに寄ったとのこと。
しばし立ち話に花を咲かせていると、あれ?

どこかで見たような車が・・・

六年生Hちゃんちの車ー!しかもRちゃんまで乗ってるー!

約束もしてないのに何でこんなに集まってしまうのか(笑)さすがです^^;

居合わせた現常中ソフト部の知り合いのお母様からも、
「スポ少出身の子はやっぱり全然違う、すごく上手!即戦力だよ!」
とお褒めの言葉をいただき、
実際に卒団生たちの大活躍♡に皆で歓声をあげ、お天気の良さも相まって大変気持ちよく、楽しい時間を過ごしたのでした。

それにしてもこういう休みの日に
子どもの試合のハシゴをするとか
よその娘さん方を真剣に応援してしまうとか
何だかイイですね(^^)

明日は常盤小で午前練習(8:30~)、本部長杯VS指扇戦は明後日です!頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿