ゆっくりしていってね!

2013年5月4日土曜日

5月3日(金祝)

GW後半の初日。道満グリーンパークにて、毎年恒例のバーベキュー会が開催されました。雨模様で肌寒い日が続いたあとだったので気温が心配されましたが、フタをあけてみればご覧のとおりの晴天。日焼けのほうが大問題でした、母的には(^_^;)
アルバムはこちら(パスワードが必要です)
←鳩もお食事中?


試合も近いことだし、と練習場も借りての開催。
美味しく焼けたお肉やお握りなどをつまみつつ、ラケットボールなどしつつ、犬のお散歩をしつつ、池のお魚を見つつ、お花飾りなどを作りつつ、高校生の試合を見つつ、バレーボールなどを・・・あれ?いつ練習を・・・いやいや、ちゃんとやりました!皆が持ち寄ったBBQの具材と同じく、盛り沢山な楽しい一日、帰りは虹に見送られて何だかおめでたい気分♪で終わったのでした。

参加した皆さま、お疲れさまでした!立ち寄ってくださったOBの皆さまもありがとうございました!

【覚書】少しでも練習する以上やっぱり必要>氷と湿布。BBQにもつきもの>腹痛に正露丸。
両方、6年生のお母様がたが持参しておられました。さすがです!( ..)φメモメモ

※部としての正式行事ではなく、自由参加です。

0 件のコメント:

コメントを投稿