ゆっくりしていってね!

2013年5月5日日曜日

5月5日(日祝)

GWもはや終盤、こどもの日の今日。

新入部員が入りましたーーーーーー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

4/28に体験に来てくれた四人のうちの一人、五年生です!

常盤小での午前練習、最初から参加して入部を決めていただきました。
これで五年生は五人♪かなり心強いです!
皆で協力して、頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

試合前のハードモードの練習、お手伝いの皆さまお疲れさまでした。ありがとうございました。

明日5/6(月祝)は本部長杯最後の試合、荒川グラウンドB面にて、第二試合VS指扇戦です。
常盤小7:30集合、お握り持参。応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿