ゆっくりしていってね!

2013年5月27日月曜日

5月26日(日)

急に暑くなりました。ダウンの季節は完全に遠ざかりましたね(クリーニング出しました 笑)。この土日は朝こそ涼しかったものの、昼に近づくにつれ雲が切れ強い日差しが照りつけるという反則な(?)天気。UVケアと水分補給に注意です(>_<)。
そんな中、子どもたち元気に練習に励んでいました。声もよく出るようになってきましたね♪試合も近いし、皆で励まし合って前向きに頑張っていきましょう!
お手伝いの皆さま、暑い中お疲れさまでした。ありがとうございました。

★来週の予定★
6/1(土) お休みになりました。
6/2(日) 練習 8:30~ 常盤小学校

※6/1は、常盤小・大里小・仲町小の運動会(本太小は学校公開日)です。みなさん頑張ってくださいね♪
6/2より麦茶ジャグ(New!)用意、氷当番始まります
・氷は、タッパー・ヨーグルト容器・牛乳パックなど容器は何でもOKですが、子どもが持っていける大きさで。使用後の空き容器持ち帰りも忘れずに!
・飲み物に使う他、タオルを浸すバケツに入れたり、ボールが当たったときなどに冷やすなど、用途はいろいろです(倉庫に置いてあるお茶バッグの中にアイスピックもあります。適宜使ってください)。
・六年生5名と四・五年生6名が交替で受け持ちます。試合時は全員で。

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿