ゆっくりしていってね!

2013年5月6日月曜日

2013本部長杯 最終戦

第12回スポーツ少年団
本部長杯争奪ソフトボール大会

日時 2013.5.6(月祝)
場所 荒川総合運動公園

アルバムはこちら(パスワード入力必要です)


7:30常盤小集合、欠席0のフルメンバーで荒川グラウンドへ。GW最終日の今日は朝からよく晴れて日差しが強い!ウインドブレーカーもそろそろ出番がなくなりそうです。

今日は、前回惨敗した指扇ライオンズとの対戦。本部長杯は総当たりのリーグ戦なのですが、双方ともに全勝しているので、これが実質の決勝戦です。卒団生3人も応援に来てくれました。さて、結果は・・・

VS指扇ライオンズ
1-9で負け(T_T)

攻守に優る指扇相手に力及ばず、リベンジなりませんでした・・・悔しいなあ。
とはいえ、練習の成果がよく出ていた試合だと思います。ファインプレーもたくさんありました。よく頑張った!

何といっても、

本部長杯・準優勝!(*^_^*)

ですよー!これは素直に喜んで良い結果ですよね♡
自信を持って、今後さらに努力研鑽していきましょう!

試合後は常盤小に戻りお昼を食べてから4:30までみっちり練習。

お手伝い&応援の皆さま、早朝から長時間お疲れ様でした。ありがとうございました。

【週末の予定】
5/11(土) 練習 1:00~ 常盤小学校
5/12(日) 練習 8:30~ 常盤北小学校

★見学・体験希望の方へ★
動きやすい服装で。日差しが強くなっています、帽子を忘れずに。
飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿