ゆっくりしていってね!

2013年4月14日日曜日

もろもろお知らせ

※本日の記事はこの下にあります!アルバムもアップしました♪見てね!

ちょっとお知らせ。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、右上の「ご来訪の皆さまへ」欄に、
コメント入力方法

荒川総合運動公園(地図あり)
を追加しました。
荒川の園内図は、いつもお世話になっているとある方からいただきました。加えて、
「コメント入力がわかりにくいのでは?」
というご指摘もいただいたので、いろいろと試したところ、
「名前/URL」を選択してニックネーム(適当な名前)+URL空欄にすれば簡単♪とわかりました。詳しくは「ご来訪の皆さまへ」の「コメント入力方法」をクリックしてみてください。

Fさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿