ゆっくりしていってね!

2013年4月6日土曜日

4月6日(土)

とってもいまさらですが。
・浦和学院2013春のセンバツ初優勝!!!

こいつぁ春から縁起がいいねぇ♪てことで。

本日、台風並みの低気圧が日本列島を覆うという「大荒れ」の天気予報。朝から怪しい空の下、常盤小で午後練習でした。
4月からの新入部員、新五年生のMちゃんを加え、現在メンバーは10名。新しい練習着や靴やバットが眩しいです。

基礎練、守備練を終え、バッティング練習に入ったところで残念ながら雨で中止。
3時から降るという予報ドンピシャリでした。
まあ、ちょっとでも練習できて良かった。雨に濡れた皆さま、風邪ひかないように注意です。

さて午後八時現在のさいたま、大荒れといいつつさほどでもない感じの空模様。
明日は常盤小で午前練(8:30~)晴れるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿