ゆっくりしていってね!

2013年4月28日日曜日

4月28日(日)

今日は常盤小にて午前練習(8:30~12:00)。大荒れの週末とはうってかわっての晴天。暑すぎず寒すぎず、爽やかな一日でした。

欠席一名でしたが、部活の午後練前に寄ってくれた卒団生三名と、四名の体験者が加わって、いつもより賑やかな練習となりました。
最初はお互い緊張気味でしたが、そこは良い子揃いの常盤女子ソフト♡すぐに馴染んで和気あいあい♪見ているこちらも楽しい気分になりました。

今日体験に来てくれた子たちが入部されるかどうかは、まだわかりませんが、
とても真面目に、かつ楽しく参加してくれたようなので、
きっと彼女たちの中でソフトボールというスポーツのイメージはすごく良くなったんじゃないかなあと思います。
こちらとしても、そう思えただけですごく得した気分です(^_^)いやーよかったよかった。

・・・・・・・

とキレイにまとめたものの、やっぱり人数多いっていいですよねえ・・・みんな一緒に入部してくれないかしらん。

皆さん、祈りましょう(T人T)。

★明日の予定★
さいたま市体育協会総合開会式・団旗贈呈式:さいたま市記念総合体育館メインアリーナ
ユニフォーム着用・お握り持参で8:30常盤小集合、
式終了後は常盤小に戻り昼食、練習もあります。6日の本部長杯の相手はまた指扇。リベンジするべく頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿