ゆっくりしていってね!

2013年4月13日土曜日

2013年本部長杯 第二・三戦


第12回スポーツ少年団
本部長杯争奪ソフトボール大会
日時 2013.4.13(土)
場所 荒川総合運動公園
アルバムはこちら(パスワードが必要です)






常盤小7:30に集合、欠席者0のフルメンバー10名で荒川グラウンドに向かいました。朝から雲ひとつない晴天でしたが、気温は低め、風が冷たく思ったより寒い。川沿いの桜はすっかり終了したものの、やはりこの時期の荒川を舐めてはイケナイのでした(・_・;)

第一試合の沼影VS草加オレンジ戦は審判を担当。お当番・お手伝いの方、お疲れ様でした。

第二試合
VS沼影
6-3で勝利!\(^o^)/

【休憩15分】「彩果の宝石」差し入れありがとうございました♥>Mちゃん母

第三試合
VS草加オレンジ
8-5で勝利!\(^o^)/

本部長杯、これで通算三戦三勝です!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!
どちらの試合も、何度もハラハラする場面がありましたが、全員で乗り切って見事勝利を掴み取りました。皆よく頑張りました!
朝早くから自転車で来てくれた卒団生の二人も、応援&お手伝いありがとうございました。

明日4/14(日)も本部長杯、
今日と同じ7:30常盤小集合、第一試合審判、第二試合VS大石南です。
開始は大体10:30くらいから。応援の方は10時までに荒川グラウンドに到着していれば安心かと思います。

今夜はよく休んで、明日も頑張りましょうね!!!

3 件のコメント:

  1. はいっ(^o^ゞ
    早く寝ます!

    返信削除
  2. 今、起きました(汗)
    うちの夫婦は21時に眠りに落ちました(じぇ!)
    娘は19時30分でした。(じぇ!じぇ!じぇ!)
    #32

    返信削除
  3. #32さま
    お疲れ様です!
    今日も勝てて良かったですね♪疲れも吹っ飛ぶというものです♪
    来週も頑張りましょう♥

    返信削除