ゆっくりしていってね!

2013年11月25日月曜日

11月24日(日)

今日は8:30より常盤小で通常練習。前日ほぼ丸一日荒川で試合だったにもかかわらず、子供たち元気!

今日もまた雲ひとつない青空の下、子供たちのバッティング練習のために、母三人も外野守備に参加しました。いやー結構怖い(^_^;)そしてグローブに球が入らない…後で子供に
おかーさんエラーしてたね
とニヤニヤされ思わず
エラーじゃない!後ろにはそらしてないじゃん!」
「おかーさんたちは練習なんかしてないんだからできなくてイイの!」
などとヾ(*`Д´*)ノ"ムキになってしまった管理人でした。。。いや実際、高校の球技大会でやったっきりだし。。。
普段子供に「他人のアドバイスや指摘は素直に聞け」とかいってるくせにコレです。まったく大人って自分勝手ですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それにしても、練習時のバッティングは皆目がさめるほど素晴らしい!の一言なのに、試合では緊張もあってなかなか実力が出せないのかな???再来週また試合ですが、その時は「如何にリラックスするか」が鍵ですかね。皆本当はデキる子なんだから自信持ってガンバレ!

朝から練習お手伝い、お当番など皆さまお疲れさまでした!いつもいつもありがとうございますm(__)m

【週末の予定】※二日とも練習です。
11/30(土) 練習 1:00~  常盤小学校
12/1(日)  練習 8:30~  常盤小学校

★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。寒くなってきたので防寒にも注意を!
※途中参加・途中抜けもOK。体調には十分気をつけてください。
12/23(月祝) ソフトボール部納会
おもちつき、ミニゲームなどやります♪(男女一緒です)部の雰囲気を知るには最適!お友達とお誘い合わせの上、是非いらしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿