ゆっくりしていってね!

2013年9月1日日曜日

8月31日(土)

8月最後の土曜日、台風の影響か雲が多く風が強いものの、気温は35度越え。湿度はおそらくそれほど高くはなかったはずですが、一旦涼しくなってからの酷暑ぶり返しはなかなか体にこたえるものでした。
そんな中でも元気に練習する子供たち…と書きたいところですがやはりそうはいかず、五年生二人がついにダウン。試合を明日に控え、無理は禁物と早めに練習を切り上げたところ…

会場の都合により、なんと明日の試合中止決定(ー_ー)!!

明日9/1(日)は、8:30より常盤小にて通常練習と相成りました。

突然の思いもよらない展開に驚きましたが、これはちょっとラッキーかも!明日も最高気温35度超のようですし、台風が去った来週なら少し暑さが和らぐかもですし。

いやほんと、夏はもういいですお腹いっぱいです。早く秋が来ないかなあ。

炎天下、お手伝い下さった皆さま・お当番の方、今日も大変お疲れさまでした!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿