ゆっくりしていってね!

2013年9月8日日曜日

2013 さいたま市スポーツ少年団秋季杯争奪ソフトボール大会 第三戦

2013 さいたま市スポーツ少年団秋季杯争奪ソフトボール大会
日時 2013.9.8(日) 8:30~
場所 常盤小学校

※写真ですが、いつもの担当激務のため当分の間無理そうです(:_;)不肖管理人はこの間の写真の出来に絶望したので、今回はハナから諦めボール拭きなどのお手伝いにまわっておりました(こっちも大して役に立っていませんが(>_<))というわけで申し訳ありませんがFさんの画像サイトをご覧ください(ふかぶか)m(__)m

雨模様の空の下、早朝7時から役員さん+6年生+お手伝いの皆さまにより会場設営、車の誘導など行われました。今回は総勢4チームが来校、男女ミニバスの車の出入りも含め、狭い常盤小が過密状態。それでも、心配された雨も本降りにはならず何とか試合をこなし、全チーム無事にお帰りいただくことができました。役員の皆さま、お手伝いの皆さま、大変お疲れさまでした!ありがとうございましたm(__)m

さてさて結果です。

VS 川口フレンズ
9-9
で引き分け!(*^_^*)

川口フレンズといえば、6月の川口市長杯で3-14と惨敗したところ。今回先取点はこちらが取ったのですが、裏で一点差に詰め寄られ、さらに次の回一気に7点取られ逆転。一時はどうなることかと思いましたが、最終回6点を取り返し、裏の相手の攻撃も六年生の素晴らしいプレーにより三人で終了。残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、気持ち良く試合を終えることができた、前回より確実に進歩したという証の、価値ある引き分けだと思います。

ちなみに今回このように詳細を書けるのは、ボール拭き+お茶出し+得点係をやったおかげです。毎回やろうかしら・・・(嘘
まだまだ続く秋季杯、この調子で頑張っていきましょう♪♪♪

【週末の予定】※三連休、土・月が練習です
9/14(土) 練習 1:00~ 常盤小学校
9/15(日) お休み
9/16(月) 練習 8:30~ 常盤小学校

         
★見学・体験希望の方へ★
ついにスポーツの秋到来♪♪始め時です!動きやすい服装で。涼しくなったとはいえ、日差しの強い日もあります。くれぐれも無理せず、途中参加・途中退場でも構いません。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿