ゆっくりしていってね!

2013年9月15日日曜日

9月14日(土)

まずは遅ればせながら…

祝!!!2020東京オリンピック開催決定!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

野球・ソフトボールももしかしたら競技種目に復帰するかも!

1964年の東京オリンピックの前には、大学に体育学部が新設されたり、保健体育の教師やスポーツ指導者の需要が激増したそうです。これから7年の間も、国をあげてスポーツに力を入れていくことでしょう。今メンバーにいる誰かが、もしかしたら選手として出場しちゃうかも?!先にサインもらっとこうかしら(ΦωΦ)フフフ…

などなど夢だけはどんどん広がりますが、そんなこんなも日々の地道な練習の積み重ねというわけで、三連休最初の練習。

暑い。

接近中の大型台風18号のせいか、朝から蒸し蒸し。曇り空ながらたまに強い日も照りつけ、ちょっと動くと汗だく状態。というか見てるだけ~でも大汗。あっついのに皆がんばるなー、それにしても6年生うまいなー、5年生怒られてんなー(^_^;)まあ皆ガンバレーと延々と続くボール回しを眺める。考えてみれば、七年前はまったく、子供も自分もこの場所でこうしていることは想像してなかった。七年後は、やっぱり今思いつきもしないような場所で暑い暑い言いながら何かやってるのかなー人生面白いなー健康第一だわ、などと考える暇があるくらいラクなお茶当番なのでした(←アピール)。

暑い中、お手伝いいただいたお父様お母様、いつもありがとうございます。お疲れさまでした!

【今後の予定】

9/16(月) 練習 8:30~  常盤小学校

※今のところの予報では明日朝は大雨のようで…練習は中止かも?皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませ。
来週も三連休ですね♪

9/21(土) 練習 1:00~  常盤小学校
9/22(日) 練習 8:30~  常盤小学校
9/23(月) 秋季杯(詳細未定) 草加八幡小   

★見学・体験希望の方へ★いつでも大歓迎!お待ちしております!
スポーツの秋到来♪♪始め時です!動きやすい服装で。まだまだ残暑厳しい日もありますので、くれぐれも無理せず、途中参加・途中退場でも構いません。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿