ゆっくりしていってね!

2013年7月31日水曜日

8月の予定

このところゲリラ豪雨多発で、いろいろと予断を許さないお天気が続いていますが、予報によれば合宿のあたりは好天のようです。多分すごく暑い(-_-;)親子ともに体調注意ですね。特に現地に詰める役員の皆さまはただでさえハードな日程、くれぐれもご自愛くださいませ。

8月の予定です。
※7/27現在(予定追加・変更がある都度更新します)。
※8/20更新
※8/31更新

8/2(金)~4(日) ソフト部夏季合宿

8/10(土)11(日) 夏休み

8/17(土)  練習  1:00~  常盤小学校
8/18(日)  休み(第三日曜のため)

8/24(土)  第12回さいたま市スポーツ少年団秋季杯争奪ソフトボール大会 常盤北小
         
         
          
          第一試合 VS沼影
          第二試合 VS草加オレンジ
          第三試合 沼影VS草加オレンジ(常盤審判)

8/25(日)  練習  8:30~  常盤小学校

8/31(土)  練習  1:00~  常盤小学校
9/1(日)   秋季大会、防災訓練のため中止
 
            練習  8:30~    常盤小学校

★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。今月は合宿・夏休み・秋季大会もあり、日程は流動的ですので必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。
※途中参加・途中抜けもOK。暑いので体調には十分気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿