ゆっくりしていってね!

2013年6月16日日曜日

6月15日(土)16日(日)

梅雨入りしてから初めて、雨らしい雨が降りつづいた先週。予報では午後から雨のはずの土曜日、結局ポツリとも来ず、1時から5時までしっかり練習できました。ただ、午前中に子ども会や学校公開日など忙しかった子も多く、日差しこそ弱いものの蒸し暑さに皆少々バテ気味。6年生が持ってきてくれた氷もすべて使い切り、麦茶も半分以上、2Lのアクエリアスはほとんど無くなりました。
熱中症の危険度は湿度が高くなるほど上がるらしいので、特にこの季節は注意です。大人も子どもも、練習中に具合悪くなったら我慢しないで、水分を取って体を冷やしつつ涼しい場所で休みましょう!

暑い中、お当番やお手伝いのみなさま、いつもありがとうございます。お疲れさまでした!

さて翌日曜日は川口市長杯の予定でしたが、夜からシトシト降り続いた雨のため中止。開会式および初戦は6/23(日)に延期となりました。つまり今週末は2日続けて試合、怪我や体調には一層気をつけて過ごしましょう!

車当番の皆さま、前日の車出し・当日早朝からの待機・荷物の片付けなど大変だったと思います。ありがとうございました。お疲れさまでした!

【週末の予定】※両日とも試合です
6/22(土) 中央大会県南ブロック予選 敗者復活戦 荒川総合運動公園
         第一試合 9:00~ VS沼影
6/23(日) 川口市長杯  神根運動場
         8:00~ 受付・組合せ抽選
         8:30~ 開会式
         9:20~ 第一試合開始(対戦相手は当日決定)

★見学・体験希望の方へ★
動きやすい服装で。かなり日中は暑くなってきましたのでくれぐれも無理せず、途中参加・途中退場でも構いません。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。
※次の練習日は6/29(土)1:00~ 常盤小です。天候により予定変更することもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿