ゆっくりしていってね!

2015年1月29日木曜日

卒団式までの予定

早いものでもう卒団です。このブログも、この先はどなたかにパトンタッチするか、また別の形になるか、まだよくわかりませんが、このようなものぐさなブログを今まで辛抱強く見ていただいていた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

以下、卒団式までの予定です。
※2/3更新

1/31(土)練習 1:00~ 常盤小
2/1(日)練習  8:30~ 常盤小

2/7(土)練習 1:00~ 常盤北小
【男子】練習試合9:00~ VS新堀タイガース@常盤北小
2/8(日)審判講習会@常盤北小
      8:30~受付 9:00~開始

2/11(水祝)練習 8:30~ 常盤小
         午後女子会♪(卒団生レク)2:00~中浦和スプリングレーンズ

2/14(土)練習 1:00~ 常盤小
2/15(日)お休み

2/21(土)練習 1:00~ 常盤小
2/22(日)練習 8:30~ 常盤小

2/28(土)練習 1:00~ 常盤小
3/1(日)【6年生】お別れ親善交流試合@荒川総合運動公園
      【6年生以外】練習 8:30~ 常盤小

3/7(土)練習 1:00~ 常盤北小
3/8(日)練習 8:30~ 常盤北小

3/14(土)練習 1:00~ 常盤小
3/15(日)【6年生】午前中レク
      【6年以外】練習 8:30~ 常盤小
      午後、全員で卒団式参加

★見学・体験希望の方へ★ お待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫です♪寒くなって来ましたので上着も忘れずに。
※途中参加・途中抜けもOK。無理は禁物!体調には十分気をつけてください。
※女子、現在9名!とはいえ内5名は六年生、3月で卒団すると残り4人。練習は男女混合、レベル別でメニューを組んでいます。男子と一緒に練習することは良い経験になるばかりか、技術的にも精神的にもメリットは大きいです!皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪
メールtokiwasoftball2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿