ゆっくりしていってね!

2014年7月2日水曜日

新入団員&予定変更のお知らせ

おつかれ休みでちょうどいい、なんてことを言ってたらなんと連続で雨のため練習中止…ヘタなこと言うものじゃありませんね(-_-;)今週末は晴れることを祈ります!

しかしそんな中でも朗報!

なんと、4年生の新入団員が!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

中学生のお姉ちゃんもソフト部というとっても上手なSちゃん、ホントにホントにありがとう!!!
6月に入ってくれたSちゃんと名前もダブルで、よろしくお願いします(^_^)v

男子の方も順調に部員を増やしているようだし、時代はソフトか?!この調子で女子も増えていったらいいなあ。祈りましょう(T人T) ナムナム

さて、予定変更の内容です(やっと)。

7/5(土)練習 1:00~  常盤北小
合宿説明会 2:00~

7/6(日)練習試合 VS上木崎  @常盤小
団員集合 7:50
上木崎チームの到着予定時間 8:30
試合開始は9時前後。

※7/5雨で練習中止の場合、合宿説明会は翌日10:00頃常盤小で行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿