ゆっくりしていってね!

2013年8月20日火曜日

残暑お見舞い申し上げます&今週末の予定

立秋も盆も過ぎましたが、相変わらずとてつもなく暑い日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
前回の記事に「合宿 一日目」としておきながらはや2週間以上…ご無沙汰してしまいました。なのにまだ合宿写真アップしておりません(・_・;)
盆休みが皆無に等しかった写真担当、盆明けも当然普通に通勤しておりバテ気味です(泣)もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

先週8/17(土)は合宿後初の練習日。この日もまた酷暑、午前中は六年生たちのみ中央大会開会式出席。午後1時から常盤小にて通常練習。練習は早めに終わったとはいえ、一部のお父さんたちは荒川での試合審判も。その他お当番やお手伝いの皆さま、尋常ではない暑さの中本当にお疲れ様でした!ありがとうございました♪

一方子供たちはというと、翌日朝っぱらから「自主練」と称して集まり、その実プールで終日遊び倒し顔真っ赤にして帰ってきました。いや、ちょっとは練習もしたようですけど。その体力とチームワークを是非次の試合に活かすのよっ(^_^)v W父様、送迎ありがとうございました!

さて今週の予定です♪

8/24(土) 第12回さいたま市スポーツ少年団秋季杯争奪ソフトボール大会
       ※会場が荒川グラウンドから常盤北小に変更になりました!
       6:45集合、第一試合開始は8:30
       第一試合  VS 沼影
       第二試合  VS 草加オレンジ
       第三試合  沼影 VS 草加オレンジ(常盤審判)

8/25(日) 練習 8:30~  常盤小学校

★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
今週土曜日は常盤北小にて秋季大会です。ぜひ応援に来てください♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。
※途中参加・途中抜けもOK。暑いので体調には十分気をつけてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿