ゆっくりしていってね!

2014年12月9日火曜日

12月・1月の予定

ふと気づいたら一週目終わってた!すみません。
めっきり寒くなりました。今年もあと一ヶ月足らず、早いですねえ。

12/6(土)練習 1:00~ 常盤北小
12/7(日)練習 8:30~ 常盤小
<男子>部会長杯最終戦@常盤小
VS土呂

12/13(土)練習 1:00~ 常盤小
12/14(日)練習 9:00集合出発  荒川総合運動公園
男女部会長杯最終戦・閉会式(常盤は男女とも試合なし)

12/20(土)練習 1:00~ 常盤小
12/21(日)少年団ミニ運動会  8:00~14:00 常盤小
夜 少年団納会<指導者、役員)

12/23(火祝)ソフトボール部納会 8:30~ 常盤小
※今年最後の練習&行事です!
親子試合、煮込みうどんふるまい等

【新年1月の予定】
1/12(日)初練習 8:30~ 常盤小
豚汁会、ゲームなど

1/17(土)練習 1:00~ 常盤小
1/18(日)お休み

1/24(土)練習 1:00~ 常盤小
1/25(日)練習 8:30~ 常盤小

★見学・体験希望の方へ★ お待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫です♪寒くなって来ましたので上着も忘れずに。
※途中参加・途中抜けもOK。無理は禁物!体調には十分気をつけてください。
※女子、現在9名!とはいえ内5名は六年生ですので、まだまだ足りない・・・。練習は男女混合、レベル別でメニューを組んでいます。男子と一緒に練習することは良い経験になるばかりか、技術的にも精神的にもメリットは大きいです!皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪
メールtokiwasoftball2013@gmail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿