ゆっくりしていってね!

2014年3月26日水曜日

3/21(金祝)~3/23(日)

またまた更新が滞りすみません。実は先週月曜に管理人の娘がインフルエンザ(b型)に倒れまして、一週間まるっとソフトはおろか登校もならず。やっぱりあの荒川の風がいけなかったか。恐るべし荒川。

3/21(金祝)の午前練習を経て、翌日3/22(土)は
平成26年度さいたま市スポーツ少年団ソフトボール部会開会式
荒川はやっぱり寒かったみたいです(-_-;)お疲れさまです。
しかし!それに続く試合は

本部長杯(常盤はBブロック)初戦、
VS上木崎
11-4で勝利!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!

しかもタイブレーカーの末もぎ取った嬉しい一勝!幸先良いですね♪うーん、それにしても観たかったこの試合…

3/23(日)の
平成26年度 さいたま市ソフトボール協会総合開会式
その後の常盤小での練習と、三日間続けて共に活動した男子と女子、ぐっと距離が縮まったのではないでしょうか(^_^)v

三連休、まだまだ寒さの残る中皆さま本当にお疲れさまでした!いつもありがとうございます!

【週末の予定】
3/29(土)  練習 1:00~  常盤小学校
3/30(日)  本部長杯  荒川総合運動公園 A面
         
          ①VS新堀  9:00~
          ②東内野VS上木崎(常盤審判)
          ③VS東内野 
★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グラウンドはけっこう冷えるので防寒にも注意を!
※途中参加・途中抜けもOK。体調には十分気をつけてください。
※当面、男女一緒の活動となりますが、今後人数の増え具合により状況は変わっていくと思われます。男女ともに、大変良い経験になることは確かなので、皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿