ゆっくりしていってね!

2013年3月24日日曜日

2013さいたま市ソフト協会総合開会式

さいたま市ソフトボール協会総合開会式
2013.3.24(日)9:00~10:30
荒川総合運動公園B面にて
持ち物:団旗、プラカード




さいたま市ソフトボール協会所属のチームが一同に介しての開会式。
全体としては1000試合以上も行われるそうです。
さいたま市から全国に通用する選手を出そう!と力強い挨拶もありました。

昨日よりぐっと下がった気温、冷たい風が吹く中、大人たちに埋もれそうになりつつ
子どもたち頑張りました(^_^) 
開会式終了後は常盤小に戻り、12時過ぎまでみっちり練習。お疲れ様でした。
これから試合が多くなります。みんな頑張ってね!

★今日の教訓★

・荒川の寒さを舐めるな(3月でもホッカイロ必須な日あり)
・ダウンのクリーニングはひとまず待て
・とりあえず救急箱は常に携帯が吉(^_^;)
・花見の季節は、土手の出口を左に行くが吉(桜並木の方は路駐が多い)

2 件のコメント:

  1. 素敵なブログですね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. こちらこそよろしくですー♪
    って、誰だかわからないですね匿名だと(笑)
    代表ですよね?

    返信削除