ゆっくりしていってね!

2014年8月30日土曜日

9月の予定

夏休みもあと一日!皆宿題は終わったかな?うちはあと読書感想文残り一枚!(ぇ
本日、秋季杯一日目だったのですが、昨夜から朝にかけ降った雨のためグラウンドコンディションが悪く、中止に・・・。せっかく集合したものの一旦帰宅、午後から通常練習となりました。
8月最後の日である明日を含め、今後の予定です。
※9/8更新
※9/9更新

8/31(日)第13回さいたま市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会(以下秋季杯)
集合8:30 常盤小にて事前練習後、9:20出発。
第一試合開始10:30 @海老沼小
①VS仲本
②VS太陽フェニックス
③仲本VS太陽フェニックス(常盤審判)

9/6(土) 長宮グラウンド・常盤小校庭整備 8:30~
       練習 1:00~ 常盤北小
9/7(日) 練習 8:30~ 常盤小

9/13(土)秋季杯
第一試合開始9:00 @荒川A面
①VS土呂
②仲本VS大久保
③VS神根東

9/14(日)2014年度さいたま市民体育大会ソフトボール競技小学生の部
第一試合開始9:00 @長宮グラウンド
①さくらフェニックスVS太陽(常盤審判)
②VSさくらフェニックス
③VS太陽フェニックス

9/15(月祝)秋季杯(8/30分)
第一試合開始9:00 @荒川A面
①東内野A VS 西浦和
②西浦和VS上木崎(常盤審判)
③VS大久保

9/20(土) 練習 1:00~ 常盤小
9/21(日) お休み

9/23(火祝) 練習 8:30~ 常盤小

9/27(土) 練習 1:00~ 常盤小
9/28(日) 練習 8:30~ 常盤小

10/4(土) 秋季杯 @荒川A面
第一試合開始9:00
①VS東内野B
②仲本VS神根東(常盤審判)

★見学・体験希望の方へ★ スポーツの秋到来です!参加お待ちしております。お気軽にどうぞ♪※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫です♪
※途中参加・途中抜けもOK。まだまだ暑い日もあります、無理は禁物!体調には十分気をつけてください。
※現在のところ、女子は人数が9名に満たずチームが作れないため、男子チームの一員として大会に参加しています。練習は男女混合。お互いに良い経験になるばかりか、技術的にも精神的にもメリットは大きいです!人数が揃えば、女子チームとして大会出場することも可能です。皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪
メールtokiwasoftball2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿