ゆっくりしていってね!

2014年9月1日月曜日

第13回さいたま市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会

ついに夏休み終了!二学期第一日目は雨模様ですが、涼しくて助かりますね♪

第13回さいたま市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
日時 2014.8.31 第一試合開始 10:30
会場 海老沼小学校





常盤小でのウォーミングアップを終え、9時半ごろ海老沼小へと出発。グラウンドには、すでに外野ネットが張られていました。ありがとう団長&F岡さん!
結果:

①VS仲本 3-4 で負け
②VS太陽 4-9 で負け

結果は残念ながら二敗ですが、しっかり打って守って、決して悪くない試合内容でした。男子五年生以下が主力のチームとは思えない力戦っぷり、来年が楽しみです♪ 失敗しても、負けてしまってもそれは必ず成長の糧になる!特に6年女子はあとすこしの小学生時代、しっかり頑張って楽しみましょう。

今週末の予定です。
9/6(土) 常盤小校庭整備 8:30~9:30
        練習  1:00~ 常盤北小
9/7(日)  練習  8:30~ 常盤小 

★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫です♪
※途中参加・途中抜けもOK。まだまだ暑い日もあります、無理は禁物!体調には十分気をつけてください。
※現在のところ、女子は人数が9名に満たずチームが作れないため、男子チームの一員として大会に参加しています。練習は男女混合。お互いに良い経験になるばかりか、技術的にも精神的にもメリットは大きいです!人数が揃えば、女子チームとして大会出場することも可能です。皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪
メールtokiwasoftball2013@gmail.com
【お知らせ】
第9回 さいたま市ソフトボール協会会長旗争奪中学生大会
!!!常盤中学校 準優勝!!!
常盤女子ソフト出身の先輩が多数活躍しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿