ゆっくりしていってね!

2014年11月14日金曜日

第8回春季全日本小学生大会 埼玉県予選会 第二戦

いろいろバタバタしており更新が遅れてしまいました^_^;

第8回春季全日本小学生大会 埼玉県予選会
日時 2014.11.9(日)
場所 深谷市 岡部中央グラウンド

劇的勝利から一週間、結果は…
VS指扇ライオンズ
2-7で負け(;_;)

前半は互角の戦い、2-2でしたが降り始めた雨とともに勝ち越され、惜しくも敗退。早朝から、男子の皆さまお疲れ様でした!
この日女子は残って練習、のはずがやはり雨に降られ、キャッチボールとスライディングをやったところで中止。無念なり。今週土曜日はいよいよ女子チーム初陣!とにかく、全員で試合を楽しみましょう♪

【今週末の予定】
11/15(土)部会長杯@常盤小
第一試合開始 1:00~
①草加オレンジVS沼影(常盤審判)
②草加オレンジVS常盤
<男子>部会長杯@大久保小
第一試合開始 9:00~
①大久保VS新堀(常盤審判)
②大久保VS常盤
試合終了後、常盤小に帰り午後練習

11/16(日)第三日曜のため休み

★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。寒い時には上着、帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫♪
※途中参加・途中抜けもOK。無理は禁物、体調には十分気をつけてください。
※練習は男女混合・レベル別に行っています。男子と一緒の練習は、精神的にも身体的にもメリットは大きいです!現在女子は9人、今年度残りの大会出場が決まりましたが、内5名が6年生ですので、まだまだ足りているとはいえません(>_<)皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪
メールtokiwasoftball2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿