ゆっくりしていってね!

2014年10月20日月曜日

第24回赤羽根グリーンカップ秋季大会

このところ不安定だった天気も落ち着き、先週末は抜けるような秋の空。夕焼けもキレイな季節になりましたね(^^)
さて、久々の100%男子メンバーでの大会。

第24回赤羽根グリーンカップ秋季大会
日時 2014.10.18(土) 開会式8:00~
場所 滝沼川遊水地

第一試合
VS赤羽根
8-0で勝利!

第二試合
VS梅田Z
2-2で同点、抽選で負け(T_T)

3位決定戦
VS宮前
11-8で勝利!

なんと、
常盤男子ソフト第三位!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!
!!!おめでとう!!!
三月から6年男子ゼロの状態で、女子に翻弄されつつ(?)頑張ってきた5年以下男子団員たちの底力が出ましたね♪今後の大会にも期待十分です!
【大会結果】
第一位 太陽
第二位 梅田Z
第三位 常盤
第四位 宮前

いっぽう女子+居残り組の男子は、少人数でまったりと・・・とおもいきや割とハードな練習をこなし、三時ごろ帰ってきたグリーンカップ組と合流。暗くなるまで頑張りました。

【今週末の予定】
10/25(土)
常盤北小校庭整備 8:30~9:30
練習 2:00~ 常盤小 ※常盤小学校行事のため開始時間変更

10/26(日)練習 8:30~ 常盤小
<男子チーム>
第13回さいたま市スポーツ少年団ソフトボール部会長杯@常盤小
コーチ集合(グラウンド設営) 7:00~
車誘導 7:15~
団員集合 7:30
常盤VS新堀 8:30~
常盤VS安行
③新堀VS安行(常盤審判)

※部会長杯の女子日程は今月中に決まります。

★見学・体験希望の方へ★ スポーツの秋です!お待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫です♪
※途中参加・途中抜けもOK。無理は禁物!体調には十分気をつけてください。
※女子、現在9名!部会長杯と交流試合に出る予定です♪とはいえ内5名は六年生ですのでまだまだ足りません(>_<)。練習は男女混合、レベル別でメニューを組んでいます。男子の試合にメンバーとして出ることも。男子と一緒に練習することは良い経験になるばかりか、技術的にも精神的にもメリットは大きいです!皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪
メールtokiwasoftball2013@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿