ゆっくりしていってね!

2014年10月27日月曜日

第13回さいたま市スポーツ少年団ソフトボール部会長杯大会 男子第一・第二戦

このところ週末は晴天続きで喜ばしいことです♪
25日から始まった部会長杯、まずは男子の第一・第二戦。

第13回さいたま市スポーツ少年団ソフトボール部会長杯大会
日時 2014.10.26(日)8:30~
場所 常盤小学校

常盤はBブロック。
VS新堀
1-2
で負け(T_T)

VS安行
16-3
で勝ちワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

第一戦は途中まで1-1の同点、最後にセンターオーバーのヒットを打たれサヨナラ負け。惜しかったです!
第二戦はご覧のとおり快勝!着実に成長が見て取れますね♪

この日女子は練習。男子の体験者一人も加わり、好天の下きっちり練習できました。

【来週の予定】
11/1(土)練習 1:00~ 常盤北小
男子は埼玉県スポーツ少年団県南交流試合@荒川総合運動公園に参加。

11/2(日)練習 8:30~ 常盤小
男子は全日本小学生大会@岡部(5年以下)に参加。女子からも二名出ます。

11/3(月祝)練習 8:30~ 常盤小

★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫です♪
※途中参加・途中抜けもOK。寒い日もありますので体調には十分気をつけてください。
※練習は男女混合・レベル別に行っています。男子と一緒の練習は、精神的にも身体的にもメリットは大きいです!現在女子は9人、今年度残りの2大会出場が決まりましたが、内5名が6年生ですので、まだまだ足りているとはいえません(>_<)皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪
メールtokiwasoftball2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿