ゆっくりしていってね!

2014年7月28日月曜日

8月の予定

早いものでもう7月も終盤。皆さま夏休みの宿題消化は順調でしょうか。うちはぜんぜんまったく終わってません(きっぱり)このままだとまた直前に大物を残すパティーンでしょうか。本当にやめていただきたい。いや当然お手伝いなんかしませんけどね!6年ですもの!

というわけで(どういうわけだ)8月の予定です。
※8/30更新

8/1(金) ソフトボール部夏季合宿 集合7:30 常盤北小
8/2(土)                   :栃木県塩谷郡
8/3(月)
※合宿中は基本的に男女合同練習です

8/9(土) 休み
8/10(日)休み
8/16(土)休み
8/17(日)休み

8/23(土) 練習 1:00~ 常盤小
8/24(日)未定(さいたま市スポーツ少年団秋季杯?) 練習 8:30~ 常盤小

8/30(土) 練習 1:00~ 常盤小(秋季杯の予定でしたが延期、通常練習でした)
8/31(日) 練習 8:30~ 常盤小
        第13回さいたま市スポーツ少年団ソフトボール秋季大会
        ①VS仲本
        ②VS太陽フェニックス
        ③仲本VS太陽フェニックス(常盤審判)
9/6(土) 午前中  常盤小校庭整備・長宮グラウンド整備
        午後 未定(秋季杯?) 練習 1:00~ 常盤北小
9/7(日) 練習 8:30~ 常盤小

★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。特に合宿後は休みが続きます、必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫です♪
※途中参加・途中抜けもOK。真夏のグラウンドは大変暑いので無理は禁物!体調には十分気をつけてください。
※今のところ、基本的に練習は男女別々・試合は男女混合で行っています(公式試合前は合同になることもあり)。女子のみだと少人数(現在7名、うち6年5名)ですが、その分基礎をみっちり磨くことも出来ます。皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪       

0 件のコメント:

コメントを投稿