ゆっくりしていってね!

2014年4月22日火曜日

2014 さいたま市小学生ソフトボール春季大会

この二日間も管理人、所用で参加出来ず(TдT)簡単な記録のみですみませんすみません…4/19には体験の方もいらしたようで、お会いできず残念でした。
今後は試合はしばらく無し、練習中心の活動となりますので、この日来られなかった女子体験の方、是非ぜひ!いらしてくださいね!!!
ブログ記事の方ももう少しゆとりをもって更新できるかと思います、たぶん。

2014年 さいたま市小学生ソフトボール春季大会
日時 2014.4.20(日) 第一試合開始9:00~
場所 岩槻・長宮グラウンド



前日に荷物積込み済、6:50集合・出発。

①VS土呂
16-2で勝利!ヽ(=´▽`=)ノ

②常盤審判

③VS太陽
3-6で負け(T_T)
強豪フェニックスに大健闘です!

前述のとおり私は残念ながら行っていないので、試合内容の詳細はわかりませんが、某所での当日画像を見ると・・・

男子ユニフォームを女子が着てプレイしているというのも、中々いいのでは…

などと思ってしまいました(^^)一体感がありますよね♪

とはいえやはり女子ユニフォームの可愛さは何ものにもかえがたいので、あくまでたまには・・・てことですが(ΦωΦ)フフフ…

前日の荷物積込み、当日早朝からの車出し、お当番や応援など、皆さま長い時間本当にお疲れさまでした!ありがとうございました。

<週末の予定>
4/26(土) 練習 3:00~  常盤小学校
※常盤小学校公開日のため、開始時間が遅れます。ご注意ください。

4/27(日) 練習 8:30~  常盤小学校

★見学・体験希望の方へ★
土曜日は開始時間がいつもと違いますのでご注意ください。
道具は貸出しできますので手ぶらOK♪運動のできる服装(そろそろ帽子も必要かも?)で、お気軽にいらしてくださいね♪
体力テストのソフトボール投げの練習にもなりますよ!
お問合せはいつでも歓迎♪
tokiwasoftball2013@gmail.com
までお気軽にどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿