ゆっくりしていってね!

2014年4月22日火曜日

2014 本部長杯(2)&新人戦表彰式

このところ私事で立て込んでいて、全然更新できませんでした。すみません。夜中にそっと働いてくれる小人さんがほしい今日この頃(T_T)

たった2週間前がすっごい過去のことのようで(^_^;)だいぶ忘れちゃいましたが…

2014年 第13回さいたま市スポーツ少年団 本部長杯
日時 2014.4.12(土) 第一試合開始9:00~
場所 荒川総合運動公園

第一試合は常盤は審判、朝早くからお父さんたちお疲れさまでした!
そうそう、この日も荒川は寒かった。

②VS新堀(にいぼり)
勝利ヽ(=´▽`=)ノ

③VS東内野
負け(T_T)

この日管理人、ボール拭きをやってたためスコアつけてません。後で正確な点数聞いて追加しますので許してくださいm(_ _)m

朝は強風、日中は結構な陽射しの中、二試合ほぼ連続でこなし子供たちややお疲れモードでしたが、強豪の東内野相手によく頑張りました!

翌日4/13(日)は同じく荒川にて新人戦表彰式。

常盤第三位!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


新人戦、女子は途中から参加ですが、それでも嬉しいですね♪
仲良く記念写真撮影後、そのまま荒川にて軽く練習してから帰りました。
一方、その頃管理人はすこやかプラザで10時から行われた常盤スポーツ少年団総会に出席。この一年の予定もいただきました。後でページにアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿