ゆっくりしていってね!

2014年6月27日金曜日

赤羽根グリーンカップ春季大会

第22回 赤羽根グリーンカップ春季大会
日時 2014.6.21(土)
場所 指扇・滝沼川遊水地





女子は初めてのこの大会、もちろん初めて行く会場。
6:45に集合し荷物を積込み出発。8:00開会式を行いすぐ試合。全8チームでのトーナメント戦でした。

結果

VS大宮西WEST
0-9
で負け(T_T)

この大会、例年強豪チーム揃いだそうで(・_・;)
相手のピッチャーの速球に歯が立たず、一回戦敗退となりました。
(などと、書いてますが実は管理人はみてません・・・常盤中体育祭に行っておりました。すみませんすみません)

朝から雲は多かったものの時折差す日差しはけっこう強く、蒸し暑い一日でした。指扇から常盤小に戻り午後は練習、子供たち元気に頑張っていました。夕方にはさすがに皆ぐったりでしたが、翌日は朝から雨で練習中止。ちょうどいいお疲れ休みとなったかも(^^)

早朝から夕方までお手伝いいただいた皆さま、長丁場本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

【今週末の予定】
6/28(土) 練習  1:00~  常盤小
6/29(日) 練習  8:30~  常盤小

★見学・体験希望の方へ★ いつでもお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
※雨天荒天時は中止です。急に予定変更となることもあります。必ずご確認を!
※動きやすい格好で。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。グローブ・バットなどは無くても大丈夫です♪
※途中参加・途中抜けもOK。暑くなって来ましたので体調には十分気をつけてください。
※今のところ、基本的に練習は男女別々・試合は男女混合で行っています。女子のみだと少人数(現在6名)ですが、その分基礎をみっちり磨くことも出来ます。皆さま是非ご検討ください!ご連絡お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿