ゆっくりしていってね!

2013年4月10日水曜日

部員募集チラシ

今日はちょっと肌寒いですね。まだまだ気温差が激しい時期ですので、体調管理に注意です。
さて、給食も始まって暇(?)なので、

「4月分募集チラシThe手描き」

作成してみました♪


とりあえず明日、広報の仕事で常盤北小に行くので、昇降口1F・2Fに貼ります。今週は金曜から各学年授業参観・懇談会など始まりますので、お母様方にも見ていただけるかと。

一番下には男女の代表の名前と連絡先が入っています。A4でちょうどいいサイズにしてありますので、ご入用なかたはメールでお知らせいただければ、元のjpgファイル(360KB)を送りますのでご自由にお使いください♪

今月は試合が多く、男女のスケジュールが見事にバラバラなので、ちょっと見苦しいレイアウトになってしまったかもです(-_-;)すみません。
でも女子ユニフォーム、イラストにしても赤が映えて可愛いですよね♥女子には見た目も重要なので、これで誰か引っかか・・・いやいや興味を持っていただけたらよいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿